fc2ブログ

ナシェル編完結

ナシェル編完結。小説27話更新しました!


あー、長かった。
そして、今回今までの中で一番長い、と言うか、文章量多いです。

気持ち2話に分けても十分いける量でした。

内容は本編とだいぶ異なります。
個人的には割とダークな物語に仕上がったと思う。

それはさておき、コレでようやくビビ編突入ですよ。
そんでもって人気投票は今週いっぱいで締切ります。
第3回人気投票はビビ編開始後。
そう言う訳で、残り一週間、投票しまくれば大番狂わせもあり得るかもです。


次回更新は4月を予定。
それまでに誰か彼かの挿話をいくつか更新できればいいな。
一月も休みありますから、結構出来そうですね(もっと他にやる事があるだろう

それでは。

あ、でもこのブログは適当に更新しますんでよろしくお願いします。
人気投票の結果発表の速報とか、そんなん。

まぁ、基本は更新速報ですわな。
では。
スポンサーサイト



小説26更新

小説26更新しました!


ナシェル編完結は無理でした。
今回の話から次の話に繋ぐには何か無理があるんで。
けど、次回の話から切って決戦となるのは余りに難しい(量的に


そう言う訳で、ナシェル編完結は次回!(予定

えー、まぁ、特に語る事もなし、前回の話について突っ込ませて貰うと、我ながらひどい原作レイプだったと反省してる。
取り敢えず、教会に仕向ける方法を画策した結果ああなりました。そうじゃないとイベントスルーしてしまいそうだったんで。
獣人の村までのハイドミストに覆われた森についてはまぁ、特に触れる予定はございません。
もう、別なところで触れてるんで(ぁ
そのお話はリメイク企画の方で使っていただく予定ですが、先行公開の許可さえあれば繋ぎにアップします。


うん、今日のところはこのくらいか。
では、また来週!(予定
プロフィール

みみずく3

Author:みみずく3
怠け者。
広く浅く中途半端に手を出す阿呆のこれでも一応社会人3年生。
常識と良識が欠落していますが品質に問題はありません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる